たまりば

ペット・動物 ペット・動物三鷹市 三鷹市

2017年12月11日

猫はコタツで丸くなる

寒くなったのでコタツのスイッチ入れました。
我が家の黒猫はスイッチONとOFFに合わせて出たり入ったり!!
スイッチ入れて~♡の催促もできます。冬も楽しい猫極楽。
天敵父ちゃんから隠れるのにも丁度いいね(=^・^=)

猫はコタツで丸くなる



  • Posted by ぶるにゃん at 15:11│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ついつい...猫と一緒にこたつで丸くなってしまう季節ですね。
    Posted by あんにゃん at 2017年12月11日 20:17
    あんにゃんさん ありがとうございます。歌の通りです。猫はコタツで丸くなるし、よく猫ふんじゃうんです。これ過失ですよ!!もちろん!それでもすりすりしてくるからカワイイのよね~♡
    Posted by ぶるにゃんぶるにゃん at 2017年12月12日 12:34
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    猫はコタツで丸くなる
      コメント(2)